708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 地域主権推進委員会@第8回委員会in村山  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域主権推進委員会@第8回委員会in村山

2005 - 05/14 [Sat] - 18:30

2005年5月14日(土)18:30~21:00
今日は地域主権推進委員会の第8回委員会を、
ラストイヤーなのにいつも頑張ってくれているM木さんの地元、
村山でおこないました。
住所で言えば東根だろ・・というツッコミはご遠慮ください。

主に会員大会のMFと第2回勉強会の進め方について話合いました。
MFについては私が凄く迷ってるポイントについて皆さんより意見をいただきました。
意見を聞いてるうちに方向性が見えてきて、なんかフっきれたような気がしました。
やっぱり1人で考えてると細かいところなんですが、迷って判断が付けにくい部分があります。
そんな時に背中を軽く押してもらえるだけでも勇気が出ます。

残念ながら、今回の委員会は出席者が少なかったのですが
ウチの委員会はかなりタイトなスケジュールで進んでますので、しょうがない部分もあるのかなとは思いますが、私としては少し寂しいです。
みんなと定期的に顔を合わせられるだけでも安心します。

次回は28日(土)に鶴岡で開催しますので多数の出席をしてもらいたいと思います。


人数が少ない場合はいる人間で役職を補います。
副委員長はしばらく見てません・・・
幹事は奥さんが急病の為ドタキャンです・・・
M木さんには副会長代行として意見をいただきました。
これでバッチリですね???
20050514_004.jpg

会議も1時間をまわった頃、お馴染みあの男(右)と奴(左)がウチの委員会に現れました・・・・
奴(左)は隣の部屋で委員会を開催中です。
あの男(右)はコージーコーナーのマドレーヌを手土産に・・・
右のあの男は本当に一生懸命です。
ボクも負けずに頑張りたいと思います。
20050514_005.jpg

委員会も2時間半ビッチリ話し合いました。
ウチの委員会はいつも時間の過ぎるのが早く感じます・・・・
それだけ内容のある話が出来ているのではないかと思います。
やや疲れた感がありますが、この後は当委員会とモリ氏が率いる循環型委員会での合同懇親会です。
残念ながら本日所用の為に欠席せざるを得なかったS原副会長がいなくて寂しかったのですが、村山JCのS田理事長とM田専務にも参加していただきまして、内容の良い懇親会が出来ました。
懇親会に内容が良いとか悪いとかあるかどうかは・・・わかりませんが。
20050514_006.jpg

皆様より当委員会並びに循環型委員会にたくさんの志を頂戴しました。
S田理事長から頂いたお酒は六歌仙のスパークリングジャパンというシャンパンみたいな日本酒で珍しいお酒でした。
香りは日本酒でしたが、味はシャンパンです。色はピンク色・・・ロゼ?
20050514_007.jpg


今夜は泊まりですので、この後は当然2次会へ行きました。
2次会の模様は、また後で・・・・

スポンサーサイト

おつかれさまっす。

現在業界の総会資料作成でこれまた
いっぱい②ですが、最近の情報が気に
なり「ひとやすみ」で見てしまう俺…
おそらく資料作成のピークは今週末…
カートに行くべく奮闘中です。
だったらコメントなぞするな!と自分
でも思いはじめた今日この頃…
俺は今日から暴飲暴食ツアーが始まります…
708も健康管理にはご注意くだされ…
それではがんばです!

SJ

村山での委員会ご苦労様でした。

SJ(スパークリングジャパン)に興味津々!!
後でS田さんに聞いてみよう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/99-427df470

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。