708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > 空弁@第2弾  


-- - --/-- [--] - --:--


空弁@第2弾

2005 - 05/13 [Fri] - 16:04

今、斎野くんのお店で空弁が買えます。
前にも空弁を紹介したことありましたが、空弁第2弾です。
今回は「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」です。

ずっと前にTVでみち子さんの空弁が売れるまでのドキュメンタリーを
見たことがありましたので、その時から食べてみたかった一品です。
みち子さんの苦労を考えるとまた味もひとしおです。
20050513_002.jpg

脂の乗ったサバがテリっと焼かれてます。
20050513_010.jpg

断面です。
サバはほんとうに柔らかくホロホロで美味しいです。
シャリとサバの間にガリが挟んでありますので脂っこいながらもサッパリといただけます。
ガリが嫌いな人は気をつけてください。(K事務局長とか・・)
20050513_007.jpg

プライスは945円と高額になってますが、
斎野くんとのプライスレスを育んでぜひ食べてみてください。

みち子さんの焼き鯖寿司 ⇒ こちら

こちらでお買い求めください ⇒ こちら

前に紹介した空弁「平目えんがわ炙り寿司」
4月3日の記事参照 ⇒ こちら
ekiben_00a.jpg




ガリは好きなんですよ

ちょうど僕も焼鯖寿司食べてました。
ガリは好きなんですが、
紅ショウガが駄目なんですよ。

あの原彩色の赤色が・・・。
という訳で
牛丼屋さんには僕は入れません・・・

☆うめぇヨ☆

うまか!マジでウマか~♪
皆さん16日までのハンバイよ~♪
ニイガタの駅弁もよ~ろ~し~く~ねぇ~♪

☆☆☆☆営業☆☆☆☆

美味しそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

初めまして!仙台に住むにゃんこと申します(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そのお弁当美味しそうですね!食べたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/97-64aac4dc

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

