708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 懇親会  


-- - --/-- [--] - --:--


懇親会

2005 - 05/12 [Thu] - 19:30

2005年5月12日(木)

19時30分上山商工会館にゾクゾクと集まる理事メンバー
そして議題は、このブログでの主演男優ネタ王は誰かということに・・・
有力候補は、お馴染み「スーパーエーローY」と「Mの副理事長」
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
「理事長SM」「副室長斎野」「天然ゴトウ」もいるぞ。
という意見も・・・・
E会務が終始意味不明な発言をしておりました。
大丈夫でしょうか?やや心配です。
3時間弱・・・審査会がおこなわれ様々な意見が出されました。
20050512_001.jpg

長い長い会議が終わりましたので、これから場所を移しての表彰式です。
会場は毎度お馴染み(このブログでは初登場)の居酒屋高太郎です。
20050512_002.jpg

こののれんをくぐって2階です。
20050512_003.jpg

高太郎さんが厳選したお造りです。
いつもながら美味しいです。
20050512_005.jpg

高太郎さん特製の玉子焼きです。
ボクはこの玉子焼きの大ファンです。マジうまいですから!!
上山でこれだけの料理を出してくれる居酒屋は他にないと思います。
20050512_006.jpg

みんなでたくさんのワインを持ち寄りました。
赤だの白だの・・・。
ワイン持ってきてくれた、Mの副理事長さま
「ドンペリじゃなくてゴメン・・」と謝ってました。
とんでもございません。ワインで充分でございます。
20050512_004.jpg

さてさてTJM直前のニヤニヤした乾杯で宴の始まりです。
座布団は踏まないでください。
「カンパーーイ!!」
20050512_007s.jpg

ここで余興ですが、このブログの主演男優賞の発表です。
Mの副理事長を僅差で振り切り、見事栄冠に輝いたスーパーエーローYこと
「Y専務」です。先日32才になりました・・・今だ独身です。
主演男優賞のY専務からスピーチをいただきました。
20050512_008.jpg

こちらは惜しくも主演男優賞を逃した、Mの副理事長さまです。
まだまだ今後も何かやらかしちゃってください。
20050512_009.jpg

私・・・次は誰をネタにするか今から思案中です。
私の手にかかれば理事長SMだってネタにします。
密かに5月29日(日)のU副理事長を狙っております。
20050512_010.jpg

いやいや私もワインでだいぶ酔いました。
今も頭がややズキズキと・・・
まあ、楽しいことは良いことです。
が・・・22時30分から飲み始めて24時終了じゃ・・・
飲み足りねーーんだョ(ノ #゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ゴルァ!!
20050512_011s.jpg

わざわざ私の為にお集まりいただいた皆様ありがとうございました。

今日の内容はフィクションです。


ついにここまできたか

TOP5入りおめでとう!
この勢い、恐るべし!

マジすご…

TOP5おめっとさんです!
マジすげ!こちらの資料作成…
気になってなかなか進まね…
次の「ひとやすみ」の時には
TOP4かな?

おめでと。

3時からパレスで会議だってのに
気になってみてました。
この勢いでぜひTOP3へ

みなさん頑張ってクリックしてね。

すご・・

マジで5位だ・・
BEST3も現実味を帯びてきましたね・・
すごっ。

今後ともご愛顧よろしくおねがいします。
やや二日酔いで頭痛いです。

ばか・・・。

ネタの人間は青少年の柏○○一委員長が一番ネタっぽかったのに・・・
またスーパー・エーローYに取られてらぁ!

副委員長こと「フッシー」が・・・

やらかしました、私のブログにて公開中

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/96-8a33e17f

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

