708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 三役会&お誕生日会  


-- - --/-- [--] - --:--


三役会&お誕生日会

2005 - 05/10 [Tue] - 19:19

2005年5月10日(火)
今日はK事務局長のお宅で上山JC三役会を開きました。
さて三役会もそこそこに、ウチのY専務が昨日32歳の誕生日を迎えられたということで、
S理事長の号令のもとささやかなお祝いをしようという事になりました。

誕生日といえば、まずはケーキでしょう!!S理事長が買ってきてくれました。
Y専務おめでとうございまーーす!!
20050510_024.jpg

ケーキの次はプレゼントです!!
プレゼント貰ってY専務すんごく喜んでました。

画像的にヤバイくらい面白いのが出来ましたのでサムネイルにて・・・

20050510_027as.jpg




まあ、冗談はこれくらいにして・・・
実はちゃんとケーキありますから!!
S理事長ちゃんと買ってきてくれましたから、専務機嫌なおしてよ。(笑)
20050510_028a.jpg


Y専務とS理事長・・・愛の共同作業です。
ケーキ入刀です。
カメラをお持ちの皆様はどうぞ前の方でお撮りくださいませ。
20050510_030as.jpg



さあ、みんなでケーキ食べましょう!!

・・・・・あっ!!

・・・・・・・・・ああっ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日はY専務の替わりとなってやらかした男・・・SM!!

20050510_032as.jpg



急遽誕生日会に乱入してきた、31歳独身女性・・・
Y専務にプレゼントを持ってきてくれたそうです。
すばらしい!!!

20050510_045.jpg

何を貰ったのでしょうか?
どれどれ・・・

・・・・ん?

・・・・・・・んん?

これは!!!

20050510_048.jpg


これは紛れもなくアレ!?
31歳独身女性ってのは大胆ですね・・・同級生ながら関心しました。

20050510_048a.jpg

とっても楽しい誕生日パーティーになってご満悦なY専務
これからも良い年の取りかたをしていってください。
20050510_050.jpg

ちなみに私の誕生日は10月27日です・・・
今年31歳になります。
まあ、楽しく生きていければそれも良し・・・・・
でも誕生日会は遠慮しておきます・・・・恐い。


ほとんどはノンフィクションにて公開しております。


ありがとー\(^o^)/

記録と記憶に残るすんばらしいプレゼントまことにありがとうございます。
また一歩私のイメージがエロ系に…(>_<)

せんむに負けない楽しいお誕生会を
準備しておきますね。
覚悟しておいてください。

K亭 店主

私まで

普段あまりイジられることがないタイプの
人間だと自分では思っていましたが、
専務と一緒に私までイジって下さり
ありがとうございます。
私も一皮抜けて成長したかな?

秋には708も31かぁ...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/93-7f95b889

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

