708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > あさりちゃん  


-- - --/-- [--] - --:--


あさりちゃん

2005 - 05/09 [Mon] - 20:06

2005年5月9日(月)
潮干狩りでとってきた「あさり」はこんな風になりました。

もともとはこんなの・・・
20050508_016.jpg

こんな感じに仕上がりました。
20050509_002.jpg

それとあさりのみそ汁。
まいうーでした。

今まで自分の中でピックアップされた事のない「あさり」
今回の件を踏まえて少しあさりに興味を持ってみました。
☆あさり☆

★あさり★

ついでにホッキも調べてみました。
ホッキ貝ってこんなのなんですねー。
想像と違う上に下ごしらえが凄く大変そうです。
◆ほっき◆



あさりご飯美味そう。

あさりご飯良い感じですね。
今月また行かなくてはならないので
その時はウチでも試して見ます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/92-6be78a25

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

