708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > こどもの日  


-- - --/-- [--] - --:--


こどもの日

2005 - 05/05 [Thu] - 21:28

2005年5月5日 こどもの日
連休も今日で終わりです・・・

こどもの日といえば鯉のぼりですか?
ウチにはなかなか立派な兜があります。
あとは柏餅があれば「こどもの日」の完成です。
ということで柏餅を買いに行きました。

上山にはたくさんの観光グルメマップがありますが、
中でも「へぇマップ」という有名なグルメマップがあります。
上山市民3万6千人のほとんどが見てるマップでしょう。
その「へぇマップ」に大福が美味しい店として紹介されている、
上山市石崎町にある「金子屋まんじゅう店」で柏餅を買ってみました。
柏餅1個100円
20050505_003.jpg

餅が光ってます。
ボクなりに割ってみました。
粒あんのアンコがほろけそうです・・・・
20050505_003a.jpg

これはちなみに有名な大福です。
午前中に行かないと売り切れます。
ボクが行った時には残り3個しかありませんでした。
大福1個90円
20050505_010.jpg



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/87-f91b5b3d

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

