708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 普通に・・  


-- - --/-- [--] - --:--


普通に・・

2005 - 04/30 [Sat] - 00:00

2005年4月30日(土)
今日は4月の最後です。
いやはやバタバタした4月ですが、今日で終わりです。
今夜は嫁&その愉快な仲間たちと山形で普通に飲みました。
すずらん街の空海というお店です。
20050430_004.jpg

嫁がどうしてもこの店が気になるというので行ってみました。
2階の個室に通された我々・・愉快な仲間たち。
なんか普通の家の部屋みたいです。
やけにまったりとする感じでした。

このお店、焼酎の種類がかなり豊富で、モ○くんの好きな芋焼酎が
たくさんメニューに載ってました。
あとは、米・麦・そばという定番から黒糖焼酎なるものも・・・
ごま焼酎がないのが残念です。

2次会はボクのリクエストでカラオケです。
いやー、カラオケBOX久しぶり。
駅前の遊大陸の脇に見たことのない赤い看板のカラオケ屋が前から
気になってたので突撃熱唱隊です。
20050430_006.jpg

U-STYLEというお店です。
遊大陸と似た名前です・・・
ゆー坊の系列店だそうです。
まあ、カラオケBOXに良いも悪いもありませんが、良い店でしたよ。
ドリンクバー、ソフトクリーム、わたあめ、飲み放題食べ放題です。
基本プランに入ってます。
アルコールの飲み放題は、30分で750円くらいだったかな?

久しぶりに4曲くらい歌いました。
7人で行くといくらボクでも、それくらいしか歌えません。

もっと歌わせろ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/82-179cbd44

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

