708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 三役会  


-- - --/-- [--] - --:--


三役会

2005 - 04/28 [Thu] - 19:30

2005年4月28日(木)19:30~
今夜は上山JC三役会です。
理事長の早合点?熱い思い込み?により急遽三役会が開催されました。
20050428_002.jpg

理事長からお茶いただきました。
付録つき。
20050428_003.jpg

付録は手ぬぐいです。
20050428_005.jpg

三役会はそうそうに終わりまして、さて査問委員会です。
原告I室長、被告M副理事長&Y専務、裁判官は他三役にてスタート。
まあ、お互いいろいろと言いたい事はありまして・・・
ガチンコでやりあったし
今回の教訓を生かして二度とないようにしましょう。
20050428_002a.jpg

罰は、次回理事会後の懇親会設営と一発芸です。
20050428_005b.jpg

今夜は、総務広報委員会と社会観光開発委員会も行われました。
両委員会ともホームページのUPを頑張ってました。
20050428_005c.jpg

社会観光@N副委員長はホームページ得意です。
モバイル用ホームページも作ってました。
20050428_014.jpg

M副理事長も文字の打ち込みだけ手伝います。
20050428_014a.jpg

S理事長も「まさるの城」のUP中です。
20050428_011.jpg


─────────── 雑 記 ───────────

せっかくですので、上山JCのルームを紹介します。
場所は上山商工会館の2階にあります。
入り口です。
入る時はノックしてから入ってください。
事務員の山口さんがお出迎えしてくれます。
20050428_017.jpg

スケジュール表です。
LOMの予定や、委員会の予定、ブロックの予定など書いてます。
20050428_020.jpg


歴代理事長の顔写真が飾られてます。
S理事長は29代です。
先輩方は相変わらず恐い存在です。
20050428_021.jpg

このパソコンにメールが届きます。
もの凄く使いにくいパソコンです・・・重すぎ。
20050428_027.jpg

コピー機です。
もの凄く写りが悪いです・・・仕分けもしてくれません。
20050428_028.jpg

こいつらがいないと辛い時期があります。
夏場はクーラー必需品です。
20050428_029.jpg

空気清浄機です。
24時間ほとんど稼動しっぱなしです。
サティアンではありませんが・・・
20050428_030.jpg

でました!冷蔵庫。
これからの季節は、これがなきゃ・・・
20050428_035.jpg

20050428_036.jpg

20050428_038.jpg

1999年卒業生からいただいた電話です。
子機も活躍してます。
20050428_047.jpg

古いロッカーですが・・・
20050428_049.jpg

それはなぜか?
20050428_050.jpg

お菓子も常備してます。
今夜のセレクションは「せんべい」
まあ、いつもせんべいですが・・・
20050428_046.jpg

おっと!もうこんな時間です。
みなさん遅くまでお疲れ様でした・・・
20050428_048.jpg

上山JCのルームの様子がよくわかる良い内容でした。 よね?


伊右衛門緑茶の・・・

伊右衛門緑茶の付録のてぬぐいに目を奪われてしまいました…
し、しらなかった(; ̄O ̄)
さっそくコンビニへ
ぴょ-ん°゜°。。へ(;^^)/ すたこらさっさ

付録コレクター

そういえば、takachanは付録コレクターだったですね。
この手ぬぐいは4種類ありました。
なかなか使えそうです。
ウチのS理事長は首にまいてマフラーとして使用してました。
ボクは弁当風呂敷にします。

手ぬぐいを首に巻いてるSです。

ブログのアクセス数を増やすには
いくつかポイントがあるようですが、
このように一見無意味なお茶の付録の
ネタに反応する人がいてコメントも頂ける
なんてサイト運営の面白さですね。

ちなみに首巻きはこれからの季節必需品
です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/80-772091c8

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

