708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 勉強会  


-- - --/-- [--] - --:--


勉強会

2005 - 04/26 [Tue] - 18:30

2005年4月26日(火)18:30~
二日酔いも幾分回復・・・
さて今日は県職員との第1回勉強会です。

二日酔いになってる場合じゃありませんでした・・・
これが今ボクの最大のストレスだからです。
自己分析では、何事もそつなくこなせるタイプだと思ってます。
それなりに・・
しかし、この勉強会だけはおもいっきり手探り状態です。
どうして進めたら良いやら・・
ここ1ヶ月悩みましたが答えが出ません。
考えただけで胃がキュンとなります。

もうぶっつけ本番です。
冷や汗ダラダラの中、勉強会がスタート
もう自分でも何を言ってるのか意味不明です。
とりあえず取り繕ってる自分が悲しいです・・・
20050426_001.jpg

まあ、でも始まってみると案外良い感じになってきました。
時間も足りないくらいに話しが乗ってきて今後も継続してできそうです。
自分もいろいろと勉強になりました。
まさに勉強会です。
20050426_006.jpg

もの凄くホっとしたボクらは、県内各地から集まってくれたメンバーと
懇親会に行きました。
シーサーです。
20050426_024.jpg

沖縄料理です。
初体験です・・・
もう食わなくて良いです。
循環型@モリ委員長はまた芋焼酎です。
モリ氏もホっとしたことでしょう。
20050426_021.jpg

2次会では循環型@佐藤副委員長のB'zが炸裂しました!
副委員長もおつかれさまでした。
20050426_027.jpg

ウチの斎野は懇親会欠席でしたが、頑張ってくれました。
この2人は、ここ一番では頼りになります。

河北@モリ工藤ちゃんです。
今日の2次会はみんなモリ○○君という名前になってました。
モリ工藤ちゃんはシラフです。
モリ工藤ちゃんの隣の白シャツの人は風間くんです。
ところで風間くんって誰でしょう?
たまたま同じ店で飲んでたノリの良いお兄ちゃんですw
20050426_028.jpg

この風間くんという青年、帰り際に良いこと言ってました。
日本の中心は山形だーーっ!!
山形が日本の中心だぁーーーっ!!
よくわからないところで地域主権を実践している男に出会いました。
ぜひJCメンバーに欲しいですが、連絡先とかわかりません。
またどこかで会えると良いです。

とにかく勉強会が軌道に乗りマジでホっとしました・・

追伸:菅原ステップという技に加え、菅原キックという技も見せていただきました。
モリが蹴られてましたww


合コン連中にというか○尾専務に

私なりのお灸を据えておきましたごらんあれ
http://yoshi69.blog8.fc2.com/

まじでバカウケです。

会社で見てるんで、そりゃ大変なことに・・
笑いを堪えるのに必死なキモイ人になってます。

ウケるの前提での今日の記事ですからぁ

私、昨年は広報委員長ですよ?しかもただの広報委員長ではなく、マグナム広報委員長です(笑)
この手のネタに関しては強いですからぁ♪

皆様に大笑いをがモットーです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/78-1b9f27c3

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

