708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 第26回(社)上山JC杯中学校野球大会2日目  


-- - --/-- [--] - --:--


第26回(社)上山JC杯中学校野球大会2日目

2005 - 04/24 [Sun] - 00:00

2005年4月24日(日)
JC杯野球大会2日目、今日はもの凄い快晴です。
サクラも3分咲きくらいです。
例年だと、1日目の時にサクラ咲いてますので、今年は遅いです。
ふと去年、委員長だった頃を思い出します。
2004年4月25日(日)野球大会2日目・・・
朝4時に起床・・外を見ると雪が積もってた・・・
おかげで延期、朝からみんなで酒飲みました。

今年はバリっと快晴です!!何よりです。
20050424_053.jpg

本日は準決勝と決勝がおこなわれます。
決勝戦に勝ち進んだのは、立川中と酒田四中。
くしくも庄内対決となりました。
最終回裏、2点差を追う酒田四中の攻撃・・1アウト満塁でクリーンナップ登場!
絶好のチャンスが巡ってきました。
しかし、3番、4番と凡打・・ゲームセット。
盛り上がりましたが、立川中の優勝です。
20050424_076.jpg

優勝した、立川町立立川中学校
20050424_102.jpg



━━━━━━━━━━━━ 雑記 ━━━━━━━━━━━━

賞状に筆入れする総務広報@高橋委員長。
賞状は上山市で作られている高松和紙にJCロゴが入った貴重品です。
もう作ってませんので在庫分しか使えません。
20050424_018.jpg

本筆入れする前に学校名の下書きです。
あ!!「立」が一つ少ない!!
20050424_022.jpg

先週に引き続き、今日も新華楼の中華弁当です。
20050424_037.jpg

上山JCブログ「まさるの城」の更新方法を学ぶ松田副理事長さま
20050424_029.jpg

ブログの楽しさを憶えた松田副理事長さま・・・
仕事でどこかに消えたと思ったらデジカメ買って帰ってきた。
20050424_068.jpg

さっそく充電して使い方のお勉強。
そして最初に撮ったのは!! な・・なんと・・・こんな人。
ピースしてるのに、指が写ってない!
そんなグダグダなところが松田副理事長らしくて良い写真です。
20050424_068a.jpg

隣では、先週に引き続きゲームで遊んでる斎野。
なんと今週はコントローラーでゲームしてるゾ!!
20050424_051.jpg

青少年@阿部副委員長の愛犬「まさお」に遊んでもらう横尾専務
「まさお」じゃなくて「ジョン」だという説もあるが、わからない。
20050424_034.jpg

「まさお」を手なずける遠藤会務。
「遠藤」を手なずける高橋委員長・・・
20050424_064.jpg

閉会宣言は、野球大会の設営で手をケガした内野副理事長。
「ボクはケガしましたが、選手にケガがなくて何よりです!」
20050424_101.jpg

毎年ですが、この時期は春の消防演習と重なります。
消防でJCメンバーがだいぶ取られるので手薄になりがちなのですが、今年も何とかなりました。

この例会が終わると上山JCも一段落です。


カウンターの設置方法

fc2から「スゴいカウンター」をレンタルしましょう(無料)あとは画面のとおり進むと登録メールが送られてきます。
メールに添付されてるURLへログインしてカウンターのソースタグ?をコピペでブログのソース画面最上部にぺタリッ!以上です♪(  ′∇ソ ヨーワカラン場合は後程教えますさ

なんとなく付いたらしい。
位置が気に入らないが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/75-49e7b90e

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

