708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > 結婚式  


-- - --/-- [--] - --:--


結婚式

2005 - 04/23 [Sat] - 00:00

2005年4月23日(土)大安吉日
今日は大安です。
大安といえば・・・何かとあります。
今日は朝からS邸新築工事の地鎮祭です。
宮司さんがお払いしている最中にアラレがバサバサ降ってきました。
ちょっと恐い映画の1シーンでした・・オカルト苦手です。
その後打合せも終わり、昼からは仙台に行きました。

ウチの女房の兄貴(つまり俺の義兄)の結婚式です。
仙台のなんていうビルだったかな・・アエラビル?アイルビル?
忘れた・・・
20050423_002.jpg

ここの31階にある中華料理店で行なわれました。
レストランウェディングっつーのかな?
店の名前です。読めますか??答えはコメントで受付ます。
20050423_118.jpg

キレイなキャンドル花です。
20050423_024.jpg

中華料理店ですので、メニューは中華です。
アワビが柔らかかったです。
20050423_057.jpg

北京ダックです。
あんまり好きじゃないんですが・・ここのは美味かった。
20050423_066.jpg

女房の姉ちゃんの息子のなおきです。(つまり甥?)
前に会った時はまだヨチヨチ歩きでしたが、もうすっかり人間です。
お姉ちゃん家族は金沢に住んでるので滅多に会えません。
20050423_083.jpg

なおやとなおき、すっかり意気投合です。
こいつは話してみると違いがわかる男でした。
20050423_101.jpg

デジカメと光る剣を交換してあげたら、一生懸命写真を撮りまくってました。
すっかり俺になついてしまったなおき、ウチに一緒に着いて来る気満々でした。
またGWに会えますので、しばしの別れです。
20050423_101a.jpg

なんか結婚式の話・・どっか飛びましたが、笑いが絶えず良い結婚式でした。
新郎のあいさつ途中で、兄貴が言葉に詰まったので泣いてるのかと思いきや・・
「忘れた・・」
なんかほのぼのと良い式でした。

さてジャパンで酔いました。明日は野球です・・行けるか?


708さん、こんばんは!
キャンドルスタンドのお花
上品でさりげなくてとてもきれい~♪
へいちんろうのお料理もおいしそ~~♪
結婚式かぁ~しばらくお呼ばれしてないなあ。。。今年はあるかなあ。。。

へいちんろう・・読めるとは素晴らしい。

ワタクシ、まったく読めませんでした・・。
ランチが3500円くらいの高級な店でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/74-ad8b41b0

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

