708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 加藤秀樹氏講演会in酒田  


-- - --/-- [--] - --:--


加藤秀樹氏講演会in酒田

2005 - 04/22 [Fri] - 19:00

2005年4月22日(金)
今日は酒田JC主催で構想日本の加藤秀樹代表の講演会があると聞きましたので、
横尾専務と酒田まで講演を聞きにいってきました。
途中、菅原副会長を会社までお迎えにあがり酒田へGO!
これが!昭和堂です。
前に来た時は真夜中で酔ってたので、ちゃんと来たのは初めてです。
20050422_003.jpg

今日の講演会にお誘いくださった、酒田JCの小野寺室長です。
加藤代表とお話しする機会もセッティングしていただきました。
山形ブログ協議会の会長でもあります。
20050422_004a.jpg

構想日本代表「加藤秀樹先生」です。
まちづくりに関して、JCが進むべき方向性などをお話しいただき大変勉強になりました。
1時間30分の講演だったのですが、凄く面白くてあっという間に終わった感じです。
会員大会のメインフォーラムは2時間です。
2時間じゃ短いかなー。とも感じました・・・
20050422_005.jpg

講演会終了後、かねてより菅原副会長が酒田の「すいえん」という焼肉店で食べたいとのリクエストでしたので、小野寺室長に場所を教えてもらい食べに行きました。
20050422_011b.jpg

「モリ飲むなら大ジョッキだ!!」
ほぼ一気飲みのような感じで大ジョッキ2杯を飲み干した、
ジェントルSワーラ氏
その後、マッコルリをぐいぐい飲んでました。
何か嫌なことでもあったのか?というぐらいの勢いです・・・
20050422_011d.jpg

今日は宿泊できなかったので、運転手の自分は飲めません・・
代わりに横尾専務に頑張って飲んでいただきました。
ジャパンです。
20050422_011a.jpg

ささ、今夜のメインディッシュ!!肉です。
超ハラペコ軍団にかかれば、この肉も飲み物のようでした。
20050422_016.jpg

今ごろ米沢のモリ氏は嫁さんと辛いラーメンを食べてる頃でしょう。
こちらは肉を焼いてます。
20050422_014.jpg

焼き場担当のボクとしては気合入れて焼きましたよ!
まるでボクの心が乗り移ったかのように燃える肉たち・・・
火事です。
20050422_022.jpg

消防団員でもある横尾専務とボクの手にかかれば火事もすぐ鎮火です。
もう夜中の12時です・・

菅原副会長に焼肉をゴチになりました。

ゴチそうさまでした!!

その後、菅原副会長を無事家まで送り届け、家路につきました。
帰宅したのは夜中の2時になってましたが、充実した1日でした。
お付き合いいただいた、菅原副会長と横尾専務ありがとうございました。


す、すいえん・・

公開討論会ではお世話になりました。
いつもブログ見てます。
・・爆笑してます・・。
私は翠苑の焼肉が酒田で一番スキです。
今度機会があったら本店(東泉町)にも行ってみてね~

すいえん本店で・・・

>>03紅一点さま
 すいえん本店でゴチそうしてください。
 ウチのマサル様も食べたいそうです。
 専務もおごってほしいそうです。
 モリもついでに・・

モリもついでに・・

焼いてください。(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/73-2f392fbd

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

