708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@第17回理事会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@第17回理事会

2005 - 04/21 [Thu] - 19:30

2005年4月21日(木)19:30~
今夜は上山JC理事会です。
社会観光@ワタナベ委員長の代理で副委員長の中村君が来た以外は
全員出席だったような気が・・・
あ!監事1人きてなかった。
惜しいです。

私たちヒューマンネットワーク室の上程では一つの指摘も受けずに無事、何事もなく審議いただきました。
これも室メンバーで事前にしっかり協議した結果だと自負しております。
スムースな理事会運営に貢献できました。

ところで、理事会終了後に雑談してたら理事長から「まさるの城」をブログにしようよ。という提案が出ました。
私は賛成です。
さっそく立ち上がりました。

が、ふと・・・思いました。
山形ブロックから「ラブログ」もらったよな・・・
上山JCのラブログどこ行った?
今だにどこで誰が管理してるのかわかってません。私は・・・
密かな謎に包まれました。

「まさるの城」と「ラブログ」
今年の上山JCホームページはブログ2本立てです。

ウチの室も独自のHPをもってますし、社会観光でも近々オリジナルHPを立ち上げるそうです。
なんか賑やかになってきました。
会としての統一性とかはほとんど無視して進んでる上山JC。
噛めば噛むほどに味が出てきそうです・・・

ところで「ラブログ」どこいった?

スポンサーサイト

いろいろ立ち上がっていますが...

室長の言うようにWEBサイトが乱立気味になりそうですね。でもFC2だとバックアップとってインポートとか出来そうなので、集約の可能性はありそうです。
明日長井に行きますので飯沢委員長にうちのラブログ聞いてきます。聞ける暇があったですけど...

ところで「ラブログ」どこいった?

http://biz.lablog.net/kaminoyajc/
ありますた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あったぁ!!!!

SM理事長殿、ラブログ発見しますた。
パスとかわからないのでいじれませんが・・・

http://biz.lablog.net/kaminoyajc/

はじめてみたぁ~♪

おおーあったー!

ありましたね。
ラブログ!
なんか工事中のHPみたいな
感じですが...
(当LOMのせいですが...)
でも今のメンバーのブログ状況だと
3つ4つリンク貼ったら
完成かも!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/72-77fcdb8d

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

