708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > プチ旅行in東根  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行in東根

2005 - 02/11 [Fri] - 00:00

今日は建国記念日ですね。
3連休です。

1週間前にウチの嫁さんが温泉に行きたいと言いだしました。
たまに温泉だの旅行だの言い出します。
ウチの嫁さんは旅行とか温泉が大好きです。
でもボクは温泉も旅行もあまり興味ありません・・

しかし温泉も旅行も彼女が行きたいと言えば連れて行きます。
それがボクの夫としての家族に対する精一杯の気持ちを表現する方法のような気がします。

ただし今回は近場でお願いしました。
ちょっと疲れてます・・
上山からクルマで1時間、東根温泉「ののか本郷館」という宿に泊まりました。
ヒノキの香り漂う露天風呂に1人浸かり雪景色を見ながら思うのです。
あぁ、命の洗濯だなぁ・・と
なんだかんだ言いながら1時間も風呂に入ってました。

東根にも足湯があるんですね・・上山にもあります。
なんか道端に足湯がある風景って好きです。

生麩というものを初めて食べました。
東根は生麩の名産地っていうのを知らなかったというか、生麩自体知りませんでした。超美味です。かなり好みです。
帰りに買っていきました。ウチで食べます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/7-2c922985

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。