708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ボクのお仕事 > お仕事  


-- - --/-- [--] - --:--


お仕事

2005 - 04/18 [Mon] - 00:00

2005年4月18日(月)
今日はボクのお仕事について少しご紹介します。
今、高畠に葬祭会場を設計してると以前書きましたが過去に3棟設計しています。
ネタがない日に小出しにしていきます。
【第1弾】
セレモニーホール中田
米沢市中田町に3年前に設計しました。
k_005.jpg

1階エントランス階段
k_006.jpg

2階大ホール
k_007.jpg


某OB先輩がここの前を通りかかった時に、
「中田さんって凄いねー」
と言ったそうです。
人の名前じゃありませんからー!地名ですからー!!
ざんねーーん!!
米沢の中田さん頑張れ斬りぃ~!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/69-f653ea19

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

