708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 地域主権推進委員会@第5回委員会in河北  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地域主権推進委員会@第5回委員会in河北

2005 - 02/12 [Sat] - 00:00

今日は、青年会議所山形ブロック協議会@地域主権推進委員会の第5回委員会を副委員長の会社で行ないました。
山形県のほぼど真ん中、河北町谷地です。
委員会は夜7時からでしたのでその前に斎野幹事と「いろは」で谷地名物冷たい肉そばを食べました。見知らぬ土地に来ると開放的になるものでついつい大盛りを頼んだら多すぎて困りました・・。

委員会のほうは県との勉強会についての話をしました。
県の総合政策を読み、疑問点や意見などの抽出をし、それについての勉強会を開催しながら具体的な施策を考えていくことに決まりました。
これを決めるだけでも頭が痛くなってきました。

でも、町づくりに直接係わる分野なので総合政策を読むだけでも大きな成長であると感じてます。
これこそ山形ブロックに出向したからこその経験ですね。
1年後自分がどこまで成長できるのか楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/6-931d8707

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

