708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > 帰り道  


-- - --/-- [--] - --:--


帰り道

2005 - 04/10 [Sun] - 12:00

2005年4月10日(日)
名残惜しいですが鶴岡を後にしました。
今日は午後から山形で会議がありますので・・
鶴岡JC@尾形理事長がクラゲタリウムを一生懸命PRされてましたので
行きたかったのですが寝てました・・・
今度、女房でも連れてクラゲタリウムを見にきます。
加茂水族館はクラゲ世界一の水族館であると同時に、
ボクが生まれて初めて行った水族館でもあります。
ウーパールーパーも見ました。

ウーパールーパーって今もいるんでしょうか?
あれって何類なんでしょう?魚類?両生類?

まあ、いいけど、今日も快晴!
高速道路もスイスイです。
でも安全運転で行きます。
もう一回スピード違反で捕まると免許停止になりますので。
免許停止=業務停止=JC停止=人間停止

昼飯は定番!寒河江SAの「カツカレー」です。
ここのカツカレーはJCマンに大人気です。
まさと君のブログにも載ってましたが、みんな大好きです。
去年、上山JCの仲間8人でいった時は8人中7人が「カツカレー」1人は「カレーライス」を食ってました。
示し合わせたわけでもないのに・・・
なにが美味いって・・薄くて安そうなカツ、業務用に限りなく近いルウ、そして結構ボリュームがある!!
どれをとっても中途半端で昔懐かしい味です。

山形自動車道 寒河江SA
20050409_012.jpg

カツカレー 650円
見えますか?ルーに入ってる大きいビーフの塊が!!
カツカレーなんだからビーフいらねーんだよ。ビーフ・・
20050409_013.jpg

このまま行けばちょうど2時の会議に間に合いそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/58-f440b752

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

