708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > 駅弁・空弁  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


駅弁・空弁

2005 - 04/03 [Sun] - 22:59

ヤマザワで駅弁フェアやってました。
定期的?かはわかりませんが、ヤマザワではよく駅弁フェアを開催してます。
山形にいながら日本中の駅弁が手に入る嬉しい企画です。
ウチのオフクロ様が今日ヤマザワに行って買ってきたらしく
おすそ分けを頂戴しました。
なんと空弁もありましたよ。

駅弁・・駅で売ってる弁当
空弁・・空港で売ってる弁当

平目のえんがわ炙り寿司(青森)
平目の切り身とえんがわが炙ってあり酢飯に乗ってます。
えんがわの脂がじわっと口いっぱいに広がり溶けます。
オススメ!!
パッケージはこんな感じ
ekiben_00a.jpg

開くとこんな感じ
箱は木を井桁に組んだ箱で何かに使えそうです。
ekiben_00b.jpg


純系 名古屋コーチンとりめし(名古屋)
今話題の愛知県は名古屋からのエントリーです。
パッケージはこんな感じ
ekiben_00c.jpg

開けるとこんな感じ
箱?容器は凄く良い感じに仕上がってます。
味は・・まぁ、、、とりめしだね。
ekiben_00d.jpg

スポンサーサイト

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

はじめまして
「たかちゃん部屋」の管理人takachanと申します。足跡たどって来てみました(笑)
naoyaさんは建築士さんなんですね♪
私の大切なお友達も建築士さんなので、建築に興味シンシンです。あ、サッカーも大好きです!ちなみに「駅弁」ひらめのえんがわの…地元ですが、そんなのあるなんて知りませんでした…笑
またよかったら遊びにいらしてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/51-d4ce7075

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

