708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ボクのお仕事 > お払い  


-- - --/-- [--] - --:--


お払い

2005 - 04/03 [Sun] - 09:00

2005年4月3日(日)9:00~
今日はS邸の家屋解体のお払いをしました。
4月中に解体、4月末に着工、10月完成の予定です。
ここの宮司様はよくお願いするのですが、詔って言うんですか?
いつ聞いても素晴らしいです。声が心地良いんです。
20050403_004.jpg

この家屋もその役目を果たしました。
20050403_009.jpg


こんにちは。

先日は、コメントありがとうございました。
708さんの仕事は、建築士ですかぁ~!すごいですね。お家を建築して、その家で人の生活があって、快適に過ごせて。。素晴らしい仕事ですね!私も、将来は素晴らしい仕事につきたいなと日々暗中模索中です。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/50-254c91f1

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

