708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 古民家再生住宅すばらしい!  


-- - --/-- [--] - --:--


古民家再生住宅すばらしい!

2005 - 04/01 [Fri] - 18:57

スキャナー買いました。
実はボク、スキャナー持ってなかったんですねー。
これからスキャンな生活が始まります。
どんどん取り込みますよー!

CanoScan LIDE 500F 箱です。
20050331_scan_001.jpg

立つんです!!
20050331_scan_002.jpg

薄くて軽くて超ナイスです。
20050331_scan_003.jpg

開くとこんな感じ。180°開きまくります!
20050331_scan_004.jpg


そんでもって初スキャンは・・・!?

海藤ルパンこと海藤副会長の古民家再生住宅の記事!!
kaito.asahi_001.jpg

kaito.asahi_002.jpg

kaito.asahi_003.jpg

良いです!
古民家再生住宅・・良いです!
るぱん副会長親子の笑顔が眩しいです!!
初スキャンにふさわしい記事でした。

3月29日発売の週刊朝日に載ると聞いたので、コンビニに週刊朝日を買いに行きました。
あった!!
コンビニでまず確認の為に立ち読み・・
読むこと5分、るぱん副会長の記事が見つかりません・・
ほとんどエロページとゴシップ記事・・
おかしい!?
なんか変だ・・
表紙を確認・・「週刊アサヒ芸能」って書いてある。
「シュウカンアサヒ」って「週刊アサヒ芸能」のことじゃないのか?
後で聞いたらまったく違う雑誌らしいです・・
あやうく買うとこダタアルヨ・・。

「週刊朝日」って雑誌ありました!
こまつ書店にありましたー!!
るぱん副会長親子載ってましたー!!

しかも薪ストーブ。
薪割りご苦労様です。
実はウチの会社と実家も薪ストーブです。
会社の方は昔なつかしいダルマストーブです。
こんなのです。
maki.jpg


実家の方は、海藤さんとこの薪ストーブと似てます。
るぱん副会長、いつかお邪魔させてくださいね。


ありがとう!

初スキャン有難うございました!
また、BLOG開設おめでとうございます。五十嵐委員長ですから大丈夫と思いますが、更新楽しみにしてます!RSSで毎日チェックしますw
薪ストーぶつかってるんだぁ。薪の入手方法など情報交換お願いしますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/47-46bb685b

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

