708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 4月1日 新年度スタート  


-- - --/-- [--] - --:--


4月1日 新年度スタート

2005 - 04/01 [Fri] - 00:00

2005年4月1日(金)

新年度がスタートしました。
まぁ新年度と言っても決算時期でもなければ、JCの年度も違うので
全然関係なかったのですが、今年はちょいと違います。
ウチの会社に新入社員が来ました。

私の母校である山工建築科を3月に卒業したばかりの女の子です。
これでウチの会社も少し一息つけるかな。
実はここ何年かで独立したり辞めていったりで社員が激減してました。
所長と俺とヒトミちゃん・・3人だけしかいませんでした。
まあ、3人とも一級建築士持ってますし、第一線でバリバリですので
仕事上では困らなかったのですが、みんなそれぞれ現場に出ちゃうと
留守番がいなくなってしまうので自由に動けなかったのが・・

そしてウチの事務所は山工建築科卒業の人間ばかりです。
所長も山工建築科卒
俺も・・
俺の後輩のヒトミちゃんも・・
そして今日から来たトモちゃんも・・
山工建築科のプライドが息づいてます。

これから本当にいろいろ勉強することが多くて大変だけど頑張って欲しいです。
ささやかながら温かく成長を見守って行きたいと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/45-0b23742a

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

