708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 沖縄・・のおみやげ  


-- - --/-- [--] - --:--


沖縄・・のおみやげ

2005 - 03/21 [Mon] - 10:38

上山JC@K事務局長が業界の旅行で沖縄へ行ってきたそうです。

沖縄です。
おきなわ・・
お・き・な・わ・・♪

琉球王国ですね。
神秘的でトロピカルな響きです♪

海とか綺麗でサンゴが眩しいんでしょうねー。
そして住んでる人はどこかエキゾチックジャパンな雰囲気で・・

沖縄出身の芸能人いっぱいいますしねー。
BEGIN・アムロちゃん・MAX・ちゅらさん。

特に好きなのは、「オレンジレンジ」と「国仲涼子」ですよ。
みんなも好きだと思います・・
輝いてますね。
オレンジレンジの曲を聴きながら、サンゴとたわむれ・・
BEGINの曲を聴きながら、国仲涼子とフラダンスを踊りたいです。
ボクの頭は今、妄想でいっぱいです・・

みんなは、どんな妄想をするのでしょうか?

国仲涼子オフィシャルサイト ⇒ こちら


あ・・妄想しているうちに吹っ飛んだ。
K事務局長におみやげ貰ったんでした・・
これです!ピリ辛ゴーヤー
まだ食べてませんが、パッケージから想像するに刺激的な味だと思います。
ごっつあんでした。
GOYA-.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/42-065f58cf

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

