708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > 愛・地球博・・のおみやげ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛・地球博・・のおみやげ

2005 - 03/30 [Wed] - 17:44

2005年3月30日(水)

小学生の時からの友達ヨシヒロ君が、早くも愛知万博を見てきたそうです。
早すぎます。
マンモスをムービーで撮ってきてました。
マンモスらしき動物の骨でした・・
マンモス見たい・・

よく原始人のアニメではマンモスを狩って骨付き肉を食べてましたよね。
マンモスって美味しそうです・・
しかし実際はどうなんだろう?
現代において誰も象を食べませんよね?
象の花子とかのイメージもあり可愛い動物だから食べないのか?
インドでは神だから食べないのか?
インドの神は牛だっけ??
知ってる人教えてください。

まあ、たぶんマズイから食べないんでしょう・・
そんな気がします。
象を食べたことある人いたら教えてください。

ヨシヒロ君からおみやげ貰いました。
定番?モリゾー&キッコロサブレーです。
EXPO_003.jpg


愛・地球博いってみたいですね。
7月のサマコンでは愛知に行くので、たぶんその時に見れるのかな?
建築士会の全国大会が6月に前倒しで、しかも愛知で行なわれます。
万博にぶつけたようです。
その時行くのも良いな・・でもウチの親父が行くしなぁ・・
むぅー。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/41-c03f79ea

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

