708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > サッカー日本代表・・  


-- - --/-- [--] - --:--


サッカー日本代表・・

2005 - 03/26 [Sat] - 00:00

イランに負けたよ・・(´・ω・`)ショボーン

バーレーン戦はぜひ勝ってくれよ・・
イラン戦負けて、中田不要論が出てるね。
ワールドカップアメリカ大会予選でのカズを思い出した。
個人的にはもともと中田はあんまり好きじゃない。
好きな選手は、中村俊輔と小野伸二
試合観てて一番気になる選手は宮本・・
ジャンプしても頭に当たらないヘディング。
とってもほっとけない感じが・・

最近好きなのは、小野のメンチ
「ガンたれてんじゃねーぞぉ!」的な表情がサイコー!!

実は自分も小学生の頃、サッカーのスポ少に入ってた事がありました。
たった1年間でした・・ボクにサッカーは向いてませんでした。
ボールを蹴っても宙に浮かなかったとです・・
でもサッカーを観るのは大好きなのです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/37-2a0d5396

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

