708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@第14回理事会  


-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@第14回理事会

2005 - 03/25 [Fri] - 13:34

2005年3月24日(木)19:30~

今日は2005年度上山JC@第14回理事会がおこなわれました。
19:30定刻通りスタートして・・・22:30終了。
3時間の会議です。
議題は、「JC杯野球大会」と「灯ろう流し」ということで、いつもより少し長めの会議になりました。
だいぶ熱くなった会議でしたので議事録書く人は大変です・・。
みんな熱くなりすぎて監事講評で怒られました。
発言する時は手を挙げて名を名乗ってから話せと・・
当たり前のことなんですけど、ついつい疎かになってしまいました。
2005.03.24_004.jpg

理事会が終わったあとはプチ懇親会? 軽く一杯やります。
理事会ではなかなか話しきれなかった内容について語り合います。
熱くなった頭を冷やして腹蔵なく話せる、こういう機会は大事です。
2005.03.24_005.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/36-f706e566

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

