708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 2005年度上山JCホームページ開設  


-- - --/-- [--] - --:--


2005年度上山JCホームページ開設

2005 - 03/03 [Thu] - 00:00

DSCF0004.jpg

前にも書きましたが、ボクは地元の青年会議所という団体に所属してます。
(社)上山青年会議所といいます。
2005年度体制も本格的な活動がスタートしてしばらく経ちますが、実は上山JCのホームページがまだUPされてませんでした。
総務広報委員会@タカハシ委員長(後ろ)をはじめとした委員会のメンバーが今まさに作成中です。ホームページ作りは初めての経験で馴れなくて大変だったでしょうが、とりあえず夜中の12時にUP完了。
もうこれで勘弁してくれと言ってましたが、これからのUP作業に期待してます。
総務広報委員会@高橋委員長、大沼副委員長、パーカー君、あと担当の横尾専務と小関事務局長もお疲れ様でした。
ちなみにボクが室長を務める「ヒューマンネットワーク室」のウェブページも開設いたしました。

(社)上山青年会議所ホームページ




DSCF0011.jpg

同日同時刻、隣の部屋では社会観光開発委員会も行われていました。
第20回灯ろう流しの企画をしてるようですね。
毎年8月に開催しているのですが、3月の初めでもうすでに動き出してるとは感心しますた。
社会観光@ナカムラ副委員長も腕組みです。アイディアマンが多い委員会ですので今年の灯ろう流しは期待大です。
DSCF0013.jpg

こちらは!?誰ですか???
近すぎてよくわかりませんが、社会観光開発委員会@ワタナベ委員長ですね。
そのメガネはどこに売ってるのか気になるところです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/3-92aff8ce

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

