708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 美濃加茂みやげⅡ  


-- - --/-- [--] - --:--


美濃加茂みやげⅡ

2009 - 04/13 [Mon] - 15:30

続いても美濃加茂みやげです。
ナカモの「つけてみそかけてみそ」 ⇒ こちら
美濃加茂JC理事長のおすすめです。珍しい一品。
DSCF5928.jpg

美濃加茂市内の某大型スーパーにて購入。
購入後に飲んだマミーはまた格別でした・・・。
さて、何につけて食べるべ?
DSCF5931.jpg

帰りは名古屋で、はじめて味噌煮込みうどんを食べました。
あんなに美味しいとは・・・更にはセントレアの矢場トンで味噌カツ贅沢食い。


セントレアフレンズです。某教育テレビでやっている「でこぼこフレンズ」に似ていますね。
DSCF5905.jpg

昔、2005年度のサマコンで名古屋に行った時にも「矢場とん」へ行きました。
その時の記事は ⇒ こちら


味噌煮込みうどん ⇒ 山本屋
味噌カツ ⇒ 矢場とん


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/290-5895c60d

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

