708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > ブロックナイトin六本木  


-- - --/-- [--] - --:--


ブロックナイトin六本木

2005 - 03/19 [Sat] - 18:30

2005年3月19日(土)18:30~

JC山形ブロック協議会の第2回会員会議所を明日に控えて
本日は東京・六本木にてブロックナイトが開催されました。
あの鉄人・陳健一の店で有名な「四川飯店」で食べました。

鉄人の味ということで期待に胸膨らませて行ったわけですが
まぁ・・まぁ・・新華楼とあまり変わらない味・・??
ただマーボー豆腐は凄かったです。
何が凄いって・・痛いんです。
食べてて口が痛いんです。
写真だとフラッシュの光で赤く見えますが、実物は黒いんです。
たぶん、山椒と黒胡椒と唐辛子だと思うんだけど刺激的でした。

不思議です。
こんなに痛いのにやめられないんです・・後引く味でした。
2005.03.20_bn04.jpg


普段は山形県内でしか会えないわけですが、
わざわざ東京までたくさんの人に集まっていただいて西村会長もご満悦です。終始ニコニコしてました。
帰りにホテルのエレベーターで西村会長と2人きりになったのですが
大変ご満悦の様子でした。
自分も六本木の夜を充分に楽しませていただきました。
ご設営いただいた吉川事務局長を始めブロック事務局の方々に
感謝いたします。
2005.03.20_bn01.jpg



2次会はホテルの地下にある「グローブ」というお店で楽しませていただきました。
P1000665.jpg

総務@小野寺委員長ともいろいろカミングアウトしあいました。
<写真は小野寺委員長のブログから拝借>
小野寺委員長のHP「masaの100%の日常」 ⇒ こちら

2次会終了後、天童JCのみなさんとラーメンを食べにいきました。
味は、まぁ・・まぁ・・

ラーメン食べ終わった後・・さあどこ行って飲みましょうか??
店わかんねーし、再度「グローブ」へ入店
天童JC@ミドリ専務楽しそうです・・
おでこに220円・・意味わかんないけど楽しかったです。
2005.03.20_bn08.jpg

ミドリ専務ほんとに楽しそうです・・
2005.03.20_bn11.jpg

自分も六本木の夜を楽しみました。
いつも真面目な生活をしてますのでたまには楽しい事も良いのでは??
2005.03.20_bn13.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/29-96e26929

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

