708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > うちのめんご(今日で7ヶ月)  


-- - --/-- [--] - --:--


うちのめんご(今日で7ヶ月)

2007 - 07/24 [Tue] - 11:44

20070717_003.jpg

うちのめんごちゃん・・


20070701_011.jpg

6ヶ月で立ちました・・自力で。
最初は転んでばかりでしたが、最近は安定感が出てきました。



20070716_011.jpg

最近では電話もかけます・・もちもち


20070717_002.jpg

好物は「ひも類」です。
手当たり次第なんでも食べます。


20070722_021.jpg

せんべいも食べられます。歯はないけど・・
ミニトマトは一噛みで砕きます。


20070717_006.jpg

うちのめんごちゃんでした。



708パパの近況は、消防の操法大会に指揮者として出場。
8年ぶりか11年ぶりにうちの部へ「秀級」をもたらせることができました。
消防と子育て頑張ってますよー。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/277-6a0b30e6

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

