708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 蜜ロウソク  


-- - --/-- [--] - --:--


蜜ロウソク

2006 - 05/28 [Sun] - 13:34

先日、蜜ロウソクでオリジナルキャンドルを作りました。
なかなか難しいものでしたが楽しかったです。
20060521_214.jpg


私の妻が作成した芸術的なキャンドル。
これをいつ使うか家族会議で検討中・・・
20060521_218.jpg


子供でも楽しめるので皆さんもやってみてはどうでしょうか?


ステキ♪

ほんと どれも素晴らしい出来栄え!
芸術的ですねぇヽ(´ー`)ノ

わたしももう一度作りたくなっちゃったわ♪

思ったより・・・

とーっても難しかったです。
何のイメージもなく望んでしまって大失敗。
作業より考えることにほとんどの時間を費やしてしまいました・・・。

私もまた機会があれば挑戦したいです。
が、先日作ったロウソクも燃やすに燃やせない(--;)

先生には、もったいがらずに燃やしてくださいとは言われたのですが・・・
やはりもったいない・・・(^^;)

私たちは

ヒモは割り当て一人2本だけだったし
ノーマルを作る指導しかなかったので
こんなにバラエティーに富んだ物が
作られて羨ましいです♪

私も同じ!!
使えないの・・・(*v_v*)ポッ
最近じゃ色が少し飛んでしまってるし・・・

708君ご無沙汰です。私も始めました。遅まきのエントリー?どうかよろしく。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/267-3004ba60

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

