708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぐるぐるグルメ > 寿司だった日でした  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寿司だった日でした

2005 - 03/17 [Thu] - 00:00

2005年3月17日(木)

今夜も何も予定はありません!
嫁さんが回転寿司に行きたいと言うので会社終わってからすぐ帰り二人で食べにいきました。
僕の好きな寿司ネタは、「ハマチ」「ウニ」です。
これははずせません。
ウニの風呂に入りハマチのパックをして眠りたいです。
今日はなんとなく貝な気分だったので「ツブ」「ホッキ」「煮ハマ」なんか主に食べました。

寿司といえば、30年間生きていた中で一番美味しかった寿司は、
おととしの委員会打上げで行った、北海道は小樽で食べた寿司でした。
こんな美味い寿司は食べたことありません。
内陸で育った人間なんで美味い寿司なんてあんまり食べたことないんですけど、ここはマジで美味かった。

unidon.jpg

うにいくら丼 3,200円
大将も気さくで面白い人でした。
小樽「巽鮨」⇒オフィシャルサイト


回転寿司占い⇒こちら

スポンサーサイト

足跡たどってきました。

はじめまして。

海の近くに住んでいる香月といいます。
ウニいくら丼につられて書き込みです。
ウニ風呂、はまちパック、いいですねぇ。
新鮮なウニはすごーくあまーいんですよ。
ついでに秋刀魚の内臓も。

秋刀魚のお刺身、食べたことありますか?
激ウマであります。
機会がありましたらぜひ、おためしを。
内陸の人に「秋刀魚を刺身で食べるのー」とびっくりされました。食べさせたら大ファンになって内陸へとかえって行きました。

長文、乱文、失礼致しましたm(__)mm(__)mm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/26-afd658fd

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

