708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 誕生日  


-- - --/-- [--] - --:--


誕生日

2005 - 10/27 [Thu] - 00:00

2005年10月27日(木)

誕生日だった。

俺の・・・

俺も31歳かぁ・・・

少し振り返ると、

0歳 ~ 10歳   神童と呼ばれた

11歳 ~ 20歳  超新星と呼ばれた

21歳 ~ 30歳  ニュータイプと呼ばれた

31歳 ~      社会のゴミと呼ばれないようにしよう・・・




ボクが生まれた昭和49年(1974)はオイルショックだった。
そして空前のベビーブーム。
親はいわゆる団塊の世代・・・
トイレットペーパーを買い漁る主婦ども・・・
街は赤ん坊の泣き声で包まれていた。

そんな荒廃しきった世の中に生まれたボクは、生後1ヶ月でおしゃぶりを投げ捨てた。
それは、世界の平和と日本の将来を憂う革命的な第一歩だったように思う。

時は流れ、あれから31年・・・

もう30歳も過ぎるとさっぱり嬉しくもない日である・・・
あとは老い朽ち果てていくのか・・・




【エピローグ】

今夜は05’上山JCの理事会だった。
ボクは2年振りくらいに理事会を休んだ・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/251-a26d8f21

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

