708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 理事セミナー@懇親会編  


-- - --/-- [--] - --:--


理事セミナー@懇親会編

2005 - 10/25 [Tue] - 21:30

理事セミナー後、菅原次年度を囲んで懇親会を行った。
セミナーだけでは伝えきれなかった思いを理事メンバーに伝えてもらう、
またセミナーだけではお聞きできなかった話を引き出す・・・
そんな時には懇親会が有効な手法であると思う。

あづま屋さんの中にある「あづま」??というお店で・・・
名前はこれでいいかわかんないが・・

顔馴染みも多いが・・・・
菅原次年度へ上山JCの理事一人一人から自己紹介をさせていただきました。


今年度、幹事として俺の暴走を止められなかった事のお詫びをする
あすづくり@斎野委員長
20051025_037.jpg


そして遅刻のお詫びをする、ひとづくり@中村委員長
みんなから手荒いダメ出しを食らい続ける・・・
そして、ひとづくり委員長は更迭だと言われるが、処分保留となった。
20051025_038.jpg


06’山形ブロック協議会、菅原会長の下、地域政策委員会の委員長として
出向が決まっているSEY。
山形BLの本管をなすただ一人の政策系委員長として非常に大きな期待がかかる。
そしてまだ何も始まっていないのに、菅原会長へ
「政策系が、性咲く系になったら、すみません・・」
となぜか早くも謝っているSEY委員長
菅原次年度は708に続いてSEYかぁ・・・と、ほぼ呆れ顔のご様子。
20051025_044.jpg


菅原次年度には、この後の焼肉&冷麺までお付き合いいただき・・・
帰さないが。
今回は快くお付き合いいただき、Mの次年度の記憶が飛ぶまで楽しみました。


菅原次年度には公私共に、そして05’06’とお忙しい中、わざわざ上山の地までお越しいただきまして誠にありがとうございました。
いつかまた上山へご招待したいと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/250-5c134dae

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

