708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 2006年度 第3回理事会@公開理事セミナー サプライズ編  


-- - --/-- [--] - --:--


2006年度 第3回理事会@公開理事セミナー サプライズ編

2005 - 10/25 [Tue] - 18:59

理事セミナーでは様々なサプライズやプライスレスが生まれました。
ここでその一部をご紹介します。

開会前に何やら余裕綽綽なMの次年度と内野&小関両副理事長
20051025_001.jpg


05’山形ブロック協議会@悪循環型ステップ委員会 副委員長として
菅原担当副会長にお世話になりまくったフッシー。
フッシーにはモリ氏の定番であるがJCIクリードを噛まないようにお願いした。
菅原次年度へ晴れ姿をお見せすることによって少しでも恩返しを目指す。
20051025_006.jpg


そしてセレモニーからサプライズはあった!!
ひとづくり@中村委員長が日にちを間違え遅刻・・・
その為に急遽JC宣言&綱領を言わされた
ゆめづくり@鏡委員長
20051025_007.jpg


松田次年度による理事長あいさつ。
なんとスタンドマイクを持ってしゃべってる・・・
これには菅原次年度も苦笑い・・・
ワロタ・・
20051025_011.jpg


そして本日のゲストでもある、菅原次年度会長のプロフィールを読み上げる
SEY事務局次長予定者
20051025_012.jpg

プロフィールを読むだけなのに、なぜかいっぱいいっぱいなSEY・・
読むだけでは飽き足らず気の利いたジョークでも飛ばそうと思ったのか?
なぜーか、つまりまくり・・・
これもワロタ・・
20051025_014.jpg


そして遅刻してきた、ひとづくり@中村委員長
反省の弁を述べさせられる・・・
そして、ひとづくりの前に自分を磨けと言われる。
これは笑えない・・
20051025_030.jpg


パネルディスカッション中に意見を求められるフッシー
20051025_022.jpg


同じく意見を求められる内野副理事長
昨日の三役会で次年度@山形BL全国大会支援委員会へ委員出向が決まったばかりだ・・・
20051025_031.jpg


そして05’地域主権推進委員会 幹事として菅原次年度にご迷惑の限りを
尽くした俺をフォローしきれなかった、
あすづくり@斎野委員長も意見を述べる・・・
20051025_033.jpg


他にも、いろいろな方に意見を出していただいた。
また、新入会員の家子君が手を挙げて発言したりと将来への明るい兆しも見えた。
時間の都合上、全員に意見を述べてもらうことは出来なかったが、
参加型の良いセミナーになったのかなと思う。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/249-5661ca7c

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

