708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 鳥海JCアワード部門賞 報告会  


-- - --/-- [--] - --:--


鳥海JCアワード部門賞 報告会

2005 - 10/21 [Fri] - 19:00

2005年10月21日(金)19:00~ 酒田:大和寿司

今夜は酒田へ・・・

それはなぜ?

それはうれしいから・・・

鳥海青年会議所がアワードの行政関係部門で優秀賞を獲りました!!
なにで褒章をうけたか!?
ズバリ!3月におこなった「遊佐町長選挙公開討論会」です。

それと村山JCが福祉部門だったかで部門賞とりました。
東北から3件のうち山形BLから2件の優秀賞受賞です。
すんばらしいです。

それで今夜は鳥海JCによる報告会が開催されました。
む理事長が全国大会で壇上にのぼり会頭と握手した話や、
西村BL会長はさすがに目のつけどころが違う話を伺いました。
私ども地域主権推進委員会もお誘いをいただきましたので
喜んで酒田へ向かいました。

なかなか遠方であった為に、鳥海JCが望むような支援が出来たかはわかりませんが、
JC連携・支援委員会よりは支援できたのでないかなと思いますw

本日、委員会からの出席者は、斎野幹事・M木先輩予定者・Kどちゃんと私という若干少ないラインナップでした。
オブザーブでSEY専務次年度SEY咲系委員長予定者も参加。
たぶんもうみんな次年度モードなのでしょう・・・
一人だけマリッジブルーモードな副委員長もいるようですが・・・


これがトロフィーです。
20051021_003.jpg

A専務の話では、郵送で送られてきた時点で頭の丸い部分が取れてたそうです。
そして刻印された文字は誤字だらけ・・・
嬉しいんだか何だかよくわからないトロフィーだそうです。


出席者は、
羽田理事長をはじめとする酒田JCの皆様
尾形理事長をはじめとする鶴岡JCの皆様
斎藤理事長をはじめとする庄内中央JCの皆様
鳥海JCのOB先輩の皆様
ブロックからは、服部運専と地域主権推進委員会
オブザーバーとしてSEY
という賑やかな報告会となりました。
20051021_005.jpg


20051021_024.jpg


皆様からのお祝いのお酒です。
当委員会でも斎野幹事の手配でワインを準備しました。
20051021_023.jpg


!!!
ん!!!??

んん・・!!
今気がついた!!!
なんだこりゃ!!!!
委員会名が違うではないか・・・
これは鉄拳制裁を加えねばなりませぬな。
20051021_023a.jpg


そしてそんな中この男は・・・
Kどちゃん、その顔はなんだ!!
彼は次年度SEYと共にBL委員長をやる男だ。
ちょうどこの日は第1回会員会議所に出す資料の提出日である。
にも関わらずまだ資料が出来てないという、この男・・・
タイムリミットは夜中の12時・・・
2次会には出席できずミステリーな安旅館で資料作成にいそしむ・・・
そのことで頭がいっぱいなのであろう。
20051021_018.jpg


そして会は2次会へと・・・
ここで登場!!西村BL会長。
20051021_033.jpg

西村BL会長と斎野幹事のへんてこな会話を楽しみ
西村BL会長の陽気な電話の内容を聞き
楽しい2次会はいつものごとくこんな感じに・・・
M木先輩予定者も楽しんでます。
20051021_042.jpg


そして今夜は泊まらずに家路につくのである・・・
真夜中の逃避行。

それにしても鳥海JC@7人のサムライの皆様は最後に偉業を成し遂げられ
来年からは新生酒田JCの一員として更なる活躍を祈念いたします。
おめでとうございました。


ありがとう♪

わざわざ来てくれてありがとうでした♪
ワインご馳走様。
・・ちなみに公開討論会は2月でした・・。(笑)
トロフィーは大きい羽の部分が根元からぽっきり取れてたんだな・・
A専務がア○ンアルファでくっつけました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/245-21e92dac

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

