708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 会員会議所会議 懇親会  


-- - --/-- [--] - --:--


会員会議所会議 懇親会

2005 - 10/16 [Sun] - 22:27

アカデミー塾閉校式終了後、場所を移動して懇親会が行われた。
ほとんど新旧合同のような懇親会だ。

次年度予定者から一人づつ挨拶をいただいた。
ずらりと並ぶ次年度予定者のみなさま。
我らがMの次年度もいます。
20051015_047.jpg

何やら不振な行動をするMの次年度
20051015_052.jpg

そしてMの次年度の出番です。
20051015_055.jpg

おおっ!!
20051015_054a.jpg

やっちゃいました・・・


続いては06BL役員予定者のみなさまです。
我らがSEYの登場です。
20051015_062.jpg

1杯目
20051015_066a.jpg

2杯目
20051015_067.jpg

3杯目
20051015_066.jpg

SEY絶好調です。すげっ・・・


懇親会終了後
この後ろ姿は・・・
20051015_074.jpg

やはり!!
20051015_077.jpg



2次会ではフッシー&○か氏による「青い弾丸」が披露されました。
20051015_078.jpg

踊るSEY①
20051015_079.jpg

踊るSEY②
20051015_080.jpg



そして3次会は西村会長を囲んで、鶴岡JC・天童JC・上山JCのLOMナイトとなった。
場所は今日2回目の「白木屋」
「魚民」だって言ってるのになぜか「白木屋」へ・・・
そして引き続き楽しげな中野委員長・・・

鶴岡JC尾形理事長なんかは、飲みたいものも飲めず、食べたいものも食べれず・・・
SEYはおにぎり3個食ったり・・・
Mの次年度は目つきの悪さを何度も尾形理事長に指摘され・・・

今夜は早めの2時に終了。
楽しい懇親会でした。


SEY

SEYの3杯。
次年度へ向けての気合の表れだね。
『せいさく』系頑張れ!

何はともあれ米沢にお越し頂き有難う!おしょうしな!!こうして毎年引き継がれていくのですね。一抹の寂しさとともに。
708君、次年度もがんばれぇ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/240-0ba42803

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

