708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ボクのお仕事 > 定例会議  


-- - --/-- [--] - --:--


定例会議

2005 - 09/30 [Fri] - 21:28

2005年9月30日(金)
今日は毎週金曜日恒例である、現場定例会議である。
午前中は高畠の現場、午後は川西の現場である。

高畠の現場は今日から、鉄骨の建方が始まった。
まずは柱を1本だけ建ててみた。20050930_002.jpg

次週現場に行く頃は建方も終了しているであろう。
検査を行うことになっている。
20050930_004.jpg


午前中の打合せも無事終了。

お昼は川西町にある「ひまわり」というラーメン屋で食べた。
高畠の現場から川西の現場に行く途中にある。
入るのは初めてだ。

味玉ラーメンなるものをたのんだ。
味玉が美味かった。
また食べたいラーメンだった。

午後からは川西の現場で現場定例会議である。
こちらの現場は高畠の現場より2週間遅れてのスタートである。
現在基礎配筋の真っ最中だ。
こちらの現場は高畠の現場より配筋が上手だった。
やっぱこうでなくっちゃと思った。
20050930_007.jpg

美しいですな。
20050930_009.jpg


そんなこんなで毎週金曜日は終わってしまう・・・・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/229-784e4a6a

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

