708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 季節の変わり目はご注意  


-- - --/-- [--] - --:--


季節の変わり目はご注意

2005 - 09/27 [Tue] - 00:00

2005年9月27日(火)
今日も朝から現場だ。
現場での指示が終ったあと東根市役所へ向った。
新たな仕事だ。

東根市役所・・・写真はないが新しくて立派だ。
だがロビーは暗い。
省エネの為に照明は半分しかついてなかった。
省エネは大事なことだが、照明が暗いと雰囲気が暗くなる。

ロビーでは大音量でテレビがつけてあった。
何かと思い覗くと、市議会の模様を放映中であった。
市民や役所の方々など数多くの人が画面を見ていた。
選挙制度がどうのこうのと市長が話していた。

議会は傍聴可能ではあるが、なかなか敷居が高く感じる。
ロビーだったら気軽に誰でも議会の様子を見れる。
そういうところから開かれた政治や行政を発信することは良いことだと感じた。


午後からは、久々に図面を描いた。
相変わらず早いな、と自画自賛してみた・・・。

ま、んなことはどうでも良い。


夜、家で明日に控えた2006年度第1回理事会の資料を見直した。
年間事業計画書も修正を加えた。
理事セミナーの案内文も作成した。
Mの次年度からはサクサクっと頼むと言われたが、あまりサクサクっとは行かなかった。

それはなぜかというと、なんか頭が痛くなってきたからだ。
眼も疲労感いっぱいだ。
だんだん気持ち悪くなってきた。
それでもやらねばと思い頑張った・・・
見直すこともなくそのまま寝た。
明日の理事会もサクサクっと行きたいものだ・・・・

季節の変わり目は体調を崩しガチですので気をつけましょう。
ちょっと疲れ気味だなと感じた、秋の夜。

家でテレビでも見ながらのんびり過ごしたい今日この頃。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/226-f695fd8d

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

