708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@第27回理事会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@第27回理事会

2005 - 09/22 [Thu] - 19:30

2005年9月22日(木)19:30~

今夜は上山JC@第27回理事会が開催されました。
先日の総会も終わり、理事会も27回目、
いよいよ終息に向かいはじめました。
残すところあと5回です。

今日の理事会は前回と違ってほとんどの理事が出席しました。
議題は、
●10月第1例会について
●全国大会郡山大会の副主管について
●9月通常総会の反省と評価
の3本でした。

理事会終了後は、来週からいよいよスタートする次年度理事会
に向けての三役会を行いました。
自分は次年度事務局長予定者として理事会運営に重きを置いた活動を行いますので、
三役の皆様に基本資料などの確認と理事会運営についてご意見を伺いました。
話していると、今年度と次年度が混在していてまだしっくり来ていないようです。
まだまだスタートを切ったばかりですので今後どう進んでいくか楽しみです。

ただ次年度への湧き上がる期待とうらはらに終わってしまう今年度・・・
まだまだ振り返るには早いですが、もの凄く大変で楽しかった年でした。
自分の記憶にいつまでも残る印象深い1年になった事は間違いありません。

今年度、残りの理事会も再度奮起して頑張ります。
次年度、新たに始まる理事会も楽しみにしてます。

SM理事長にはまだまだ付いていきます。
Mの次年度にはどんどん引っ張っていってもらいます。

スポンサーサイト

いよッ!!次年度は事務局長か!!
ガンバレー。毎年の経験がきっと自分を大きくしますよ!!

んー、共感!

>ただ次年度への湧き上がる期待とうらはらに終わってしまう今年度・・・
>まだまだ振り返るには早いですが、もの凄く大変で楽しかった年でした。
>自分の記憶にいつまでも残る印象深い1年になった事は間違いありません。

まさにその通り...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/221-9e5a6bb6

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

