708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@9月通常総会  


-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@9月通常総会

2005 - 09/15 [Thu] - 19:00

2005年9月15日(木)19:30~

今日は上山JC@9月通常総会がおこなわれました。
あぁーそんな時期なんだなぁ・・・と思いつつ
総会が終るといよいよ次年度が動きだします。
またあの今年度と次年度の理事会ラッシュが・・・ありゃ正直ツライっす。

総会には、市長をはじめとする各種団体の代表の皆様をご来賓に迎え、
また敬愛して止まないOB先輩も多数お越しいただきました。
特に第20代のO先輩から第29代である今年度理事長まで勢ぞろいでの、
スーパーウルトラロイヤルストレートフラッシュでした。
みんなMの次年度を応援しに来てくれたのだと思います。

これだけの先輩が揃うと、恐ろしいことこの上なしです。
叩かれたり、バカヤロと言われたり、説教されたり、怒られたりします。
その全てをありがたく吸収します。
愛のムチだと思いますので・・・・・・そう思いたい。
ごっつあんです。

総会の方は、Mの次年度の方針でいろいろと運営規定の改正が
なされましたが、スムースに審議をいただきました。

挨拶をするSM理事長
20050915_014.jpg

進行はSEY専務です。
今日の専務の進行は素晴らしかったです。
まったく咬みません。
口がなめらかでした。
20050915_053.jpg

今日の運営は総務広報委員会の担当です。
高橋委員長お疲れ様でした。
こんな写真しかなくてゴメンなさい・・・
20050915_079.jpg

第1号議案でMの次年度様が承認なされました。
これで次年度予定者予定者から次年度予定者になられました。
さっそくMの次年度様のスピーチです。
今日は「神の手」は封印してました。
本人、ものすごく緊張してました。
これは確かに緊張すると思います・・・・お疲れさまでした。
20050915_061.jpg

総会も無事終わり、引き続き懇親会へと移ります。
懇親会では2005年度上山JCの上半期の事業を映像で報告されました。
バレーボール、ドッジボール、野球、カート、花火・・・・
やや微妙な空気が流れたような気がしたのは私だけでしょうか??
20050915_096.jpg

懇親会の時は気が付きませんでしたが、後で写真を見ていたら・・・!!!
こ・・これは!?
私の記憶ではあまり見たことのない看板のような気がします。
こういうもんなのでしょうか?
ちょっとわかりませんので、これからみんなで相談しましょう。
20050915_096a.jpg

さて、私もそろそろ次年度へ向けて動きはじめるかな。

その前に・・・あれが残ってた・・・あれ、あれ。
BL


やっとブログが稼動し始めましたね。
こんなに更新がないのに
カウンターはグルグル回っていました。
それだけ皆708のブログを
楽しみにしている。頑張ってくれー!!

ちょっと持ち直しました

疲れた身体も多少持ち直してきました。
モチベーションが大事ですね。
残りの3ヶ月ちょいも頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/215-36e51670

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

