708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 毎年恒例バーベキューin小関亭  


-- - --/-- [--] - --:--


毎年恒例バーベキューin小関亭

2005 - 08/19 [Fri] - 11:12

2005年8月19日(金)
毎年恒例である、上山JC系バーベキューの集いが行われた。
しかし雨だ・・・
現場で打合せが長引き遅れての参加。

外での開催は断念し中でジュージューしている。

参加者は10名くらい?
数えてないからわからない。

0298副理事長のご厚意で「豚タン」をいただいた。
初めて食べたが美味かった。
Mの次年度とSEYの為に冷酒を買ってきた。
この2人、いつもジャパン酒である。

お肉を美味しくいただき楽しく時を過ごした・・・途中までは。

途中、かねてよりの課題であった、Mの次年度所信お披露目があった。
急にみんなモヤっとしてきた。
ボクもモヤっとしてきた。
逃げ惑う人も多数出てきた・・・
Mの次年度もモヤモヤ最高潮である・・・
次年度専務は高見の見物である・・・

そしてボクはS原副会長仕込みのS原ステップを使い逃亡した・・・

酒を飲んだ時に話すのは無理だ。
だって細かい字なんか読んでられん・・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/211-a2b4aa4d

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

