708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > おかえしに  


-- - --/-- [--] - --:--


おかえしに

2005 - 08/08 [Mon] - 19:37

おかえしに、モリ氏の本名でYahoo検索かけてみた。

モリ氏で検索した結果  ページ:6件

悲しいかな6件・・・
この時点でちょい笑い。

そして検索結果を見てみると、
SEであったり水泳選手であったり、アーティストであったり・・・

ボクの求めたモリ氏とはまったくの別人ばかり・・・

もうこの時点で結構笑い。

何も残らない検索結果であった・・・

次はSEYで検索か?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/199-a6616691

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

