708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 708のつぶやき > 花笠まつり  


-- - --/-- [--] - --:--


花笠まつり

2005 - 08/03 [Wed] - 11:45

2005年8月3日(水)

今日と明日は上山の花笠祭りだ。
例年だとJCとして花笠のお手伝いをしているボク・・・

今年は手伝い要員に選ばれなかったので、何もない。

何もないけど、何かある。
昨日、1枚のFAXがきた・・・
そういえばここ近年この時期になると、このFAXが届く。

ボクはこのFAXに書かれている時間にこの場所へ行ったことがない。
できればこのFAXは来なくなれば良いとさえ思っている。
だからもの凄くマイナス方面で捉えている上に何一つ協力する気もない。
ややもすればぶち壊したい気持ちもある。

そんなマイナス方面へベクトルを合わせているボクは、大幅な遅刻でその会場へ行ってみた。
やらないよりやった方が良いだろうという意見もあるだろうが、
ボクの意見としては、むしろやらない方が良いだろうと思っている。
理由はいろいろとある。
やってマイナスになることはやらないで欲しい・・・
その事に気付かなくても良いが、ボクらを巻き込まないでほしい・・・

ボクは普通に嫁さんや友達と花笠が見たい。

それが許されないのなら、意義のあることをやりたい。

そしてボクは今夜も飲んだくれるのであった・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/194-3b1587f1

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

