708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > キャンドルナイトinかみのやま クリーンアップ編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャンドルナイトinかみのやま クリーンアップ編

2005 - 07/31 [Sun] - 06:00

2005年7月31日(日)
昨夜は「キャンドルナイトinかみのやま」終了後にみんなでかたずけを行った。
夜中の12時くらいまでやっただろうか・・・・
ボクにいたっては11時くらいで体力が切れました。
みんな疲労困憊です。

金目のものや放置できないものはかたずけて、あとはまた今朝から・・・

朝の6時集合です。
はえーよ。

頑張りましたが布団から出られず格闘することしばらく・・・
嫁に叩かれおこされました。
それでも遅刻の6時30分に到着。
もうみんな頑張ってステージばらしています。
組立てはあんなに時間がかかったのに、解体はあっという間です。

あとは、キャンドルの砂の後始末部隊
花火の残骸回収部隊
ゴミのおかたずけ部隊
とみんな頑張ってやりました。

今日もあっづいです・・・

近所にいる農家のおじいちゃんがトラックで通りました。
「おめーらおせーんだよ。オラだは4時からやってんだ」
よくわかりませんが何やら老害です。
老い先短いから1分1秒でも惜しいんだろう・・・ということで大目にみることにしました。

ま、いろんな人がいますから。
この事業に対して褒める人、文句をいう人、感謝する人、鼻で笑う人、
いちいち気にしちゃいられません。
こちらも忙しいですから。

かたずけも一通り終わった頃、理事長&次年度が冷たい飲み物を買ってきてくれました。
中にあっづい缶コーヒーが何本か入っていたようですが、ツッコむ余裕もなく
見殺しにしてしまいました。
すみません・・・
でも誰かが、あっづい缶コーヒーを飲んで「胃に優しくて良いな」と言ってました。
良かったですね・・・??
んー、でも想像するにツッコミやいじって欲しくてサプライズ飲料を買ってきたんでしょうから
やっぱり、見殺しにしてゴメンなさい。

その後は散り散りにゴミ運びや資材運びなどでみんな解散です。
ボクはJCルームや倉庫にかたづけするのを手伝い、
委員会メンバーや理事長&次年度とルームのクーラーで涼みながら談笑です。
腹が減りました。
ということで、またまたお馴染み新華楼さんへ・・・

腹ごなしも済んだボクは家に帰り、ゴミのように眠りました。

みなさまお疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/191-a3f394f6

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

