708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > キャンドルナイトinかみのやま 前夜編  


-- - --/-- [--] - --:--


キャンドルナイトinかみのやま 前夜編

2005 - 07/29 [Fri] - 16:00

2005年7月29日(金)
「キャンドルナイトinかみのやま」が明日へと迫った今日は
夕方から有志を募りメインステージの組立てである。
単管とPケース、コンパネ、を駆使したでかいステージである。

中村副委員長の指示のもと、ボクも汗を流した。
汗が出すぎだ・・・
とにかく暑い・・・
そして思った以上に大変な作業だった。

ステージが組み上がったのは夜の9時くらいだったと思う。
あたりは真っ暗だ。
街灯を消すと、あたりはひっそりと闇に包まれる。
この闇の中にキャンドルを灯せば、どれほど綺麗だろうか?
今からワクワクする。

ステージ組立ての作業が終わったボクらは疲労困憊の上、腹ペコだ。
ということで、いつもの新華楼へと向かうのである。
疲れすぎたせいかマーボーラーメンが喉を通らない。
少々食べ残した。

そんな時でもSEYは食欲旺盛だ。
冷やし中華&カレーチャーハンをペロリとたいらげた。
他に餃子をペロリ
谷H先輩が残したマーボー飯をもやっつけた。
SEY改め、SOY(スーパー大食いY)だろうか?

そのうち、ゴトウとの大食いバトルをぜひ開催したいと思う。
オブザーバーで61627先輩もお呼びしたい。
さて、誰が一番の大食いか?


腹ごなしも終わったボクらは、JCルームに行ってまたお手伝いだ。
でももうあまりすることもなく12時過ぎには退散した。
委員会メンバーは夜中の3時くらいまで頑張っていたようだ。

明日はいよいよ本番である。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/189-41cb953b

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

