708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 理事選挙開票  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理事選挙開票

2005 - 07/28 [Thu] - 19:30

2005年7月28日(木)19:30~
今夜はJCルームにて2006年度の理事を決める選挙の開票が行われた。
1人で何足のわらじを履いてるかわからないボクは選挙管理委員などもやっている。
監事・理事長・次年度立ち合いのもと厳正に封が切られて行く。
選挙管理委員長が読み上げる名前をボクはチェックしていく大役だ。
「正」という字を書いていく・・・

何人かのサプライズがあり、次年度の顔がモヤっとしながらの開票である。

この選挙で当選なされた皆様は次年度、必ず理事にならなければいけないという、
個人の事情などはまったく無視した結構恐ろしい選挙だ。

だが上山JCでは選挙などする必要もなく、ほとんど理事をやるべき人間は決まっている。
だが、そこでいくつかのサプライズがあると結構楽しかったりもする。

結果はこちらに掲載済みであるので参照してもらいたい

⇒ こちら

今回の選挙ではお馴染みの2人以外に新しい2人が選ばれた。
来年以降、思う存分力を発揮してもらいたい2人であるので期待している。


理事選挙終了後は、こちらもお馴染み社会観光開発委員会のお手伝いだ。
「キャンドルナイトinかみのやま」は、もうすぐそこまで迫っている。
今まで体調不良でお手伝い出来なかった分、今夜は頑張った・・・
が、まだ風邪は治らない・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/188-7adf17f9

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。