708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > サマーコンファレンス2005in名古屋 1日目  


-- - --/-- [--] - --:--


サマーコンファレンス2005in名古屋 1日目

2005 - 07/22 [Fri] - 11:29

2005年7月22日(金)サマーコンファレンス名古屋①
今日は昼過ぎまで仕事して、夕方から名古屋へ飛びました。
サマコンへ行ってきます。

上山JCからは、Mの次年度、SEY、と708のたった3名です。
ここ近年では一番少ないんじゃないでしょうか?
たった3名ですよ・・・

そして今回の旅は過酷な旅であった・・・・

オレ・・カゼ・・ダルイ・・・

ゲホゲホ・・・

テンションがさっぱり上がらない・・・

Mの次年度さまも病み上がり・・・

元気なのはSEYだけ。

仙台空港から空の旅でセントレア空港へ
セントレア空港を降り立ったボクを待ち受けていたものは・・・
「あぢぃー」「あぢぃ~」
モヤっとするの通り越して、ゴアっとしてる。

その後、バスやタクシーを乗り継いでホテルへ到着
ホテルはこんな感じで、やや派手めなネオンが
20050723_001.jpg

チェックインを済ませたボクらは、さっそく3人だけのLOMナイトをすることに。
でも繁華街まではタクシーで行かなければならず・・・
そこまで行く元気もなく・・・
ホテルの近所で見つけた焼肉屋さんでLOMナイト
20050723_005.jpg

血の気が足りないボクは、レバ刺とレバ焼きで血の気を補い
豆腐チゲで身体の新陳代謝を高め、ビールで血行を良くした。
20050723_003.jpg

そして肉を食べ元気をつけて、今夜は早めの就寝。
20050723_009.jpg

3人中2人もダルダルだとLOMナイトも寂しいね。

それにしても、あぢぃ~よ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/179-8263d2a5

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

