708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 上山JC@第23回理事会  


-- - --/-- [--] - --:--


上山JC@第23回理事会

2005 - 07/21 [Thu] - 19:30

2005年7月21日(木)19:30~

今夜は上山JC第23回理事会です。
昼に小関事務局長から電話がきました。
「今夜の理事会出れますか?708室長が休みだと定数に満たないので流会です。」
流会ですか・・・・
「具合悪いですが、出ます。」

臨時理事会に続き、理事会流会となれば・・・・
なんか悪いところばかりがピックアップされてしまいます。
今年の理事会は例年に負けず劣らずに活発な議論が繰り広げられている理事会ですので
褒められこそすれ、非難されるべきところはありませんので、
あまり悪いところが表に出るといけません。

内心、もの凄く休みたいなぁと思いつつも会議室へ行くボク・・・
みんなボクを見て笑います。
「顔色わりーーっ」
あちこちからボクに対して黄色い声援が飛びます。
ボクはビジュアル系ですから顔色悪いんです。

今日の理事会の協議事項は、
いよいよ迫った「キャンドルナイトinかみのやま」について
いよいよ参った「ありったけのハーモニーナイト」について
いろいろ捻った「9月通常総会」について
の3本です。

理事会中に、あの男から電話が来ました。
20050721_100.jpg

あの男「俺、今飲んでんだげど、今なにしったなやー?」
708「理事会」
あの男「あう・・すいません」
708「明日からサマコン」
あの男「あゥ・・すいませんでしたァ!!」
あの男からの電話攻撃を撃退し、そんなこんなで今夜の理事会はやや長めの23時終了。
具合いが良かったら一緒に飲みたかったが・・・・

隣のJCルームでは「キャンドルナイト」の準備で委員会が開催されています。
連日連夜、毎晩毎晩開催されているこの委員会の皆様ご苦労様です。
この後、理事長をはじめとする主だった理事の皆さんはキャンドルナイトのお手伝いです。
ボクはいよいよ具合いが悪いので帰りました。
明日からはサマコンですのでウチで寝ます・・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/178-c9c2c99e

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

