708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 山形JC 50周年記念式典 ~二次会編~  


-- - --/-- [--] - --:--


山形JC 50周年記念式典 ~二次会編~

2005 - 07/19 [Tue] - 15:21

社団法人山形青年会議所創立50周年記念式典&祝賀会の二次会

50周年の全プログラム終了後、セッティングされた二次会へ向かいました。
皆様、ほろ酔い加減です。

グーーーッ!!! な酒田JC@羽田理事長&鳥海JC@石垣理事長です。
神聖酒田JCもグーな感じで楽しみです。
20050716_126.jpg

菅原副会長を囲み和気藹々な鶴岡JCの皆さんです。
左にいるのは!! 04アカデミー塾の工藤塾長です。
20050716_128.jpg

二次会場へはタクシーでの移動です。
タクシー待ちをしている尾形理事長をはじめとする鶴岡JCの皆さんです。
この後、事件がおこりました・・・・
20050716_129.jpg

なんと工藤塾長、上山のメンバーと話してたらタクシーに置いて行かれました。
鶴岡JCのメンバー、工藤塾長を置いて行っちゃいました・・・・

それを向こうから見ていた04塾生たち・・・
ゲラゲラ大笑いされてますよ塾長・・・・
しょうがないので上山チームのタクシーに同乗させました。
20050716_130.jpg

二次会場は盛り上がってます!!
さっそく西村BL会長に絡む、我らがSM理事長
眠くてしょうがないけど、絡みます。
20050716_136.jpg

西村BL会長と天童JC@グリーン専務
ピースです。
20050716_133.jpg

カウンター席には、あ奴が・・・・○か氏
○か氏の隣で札束を数える寒河江JC@齋藤理事長、いくら持ってますか?
そして左下に写っているのは心霊写真でしょうか?SEY
20050716_138.jpg

そして二次会は一気飲みからカラオケへと移った。
天童JC@小出理事長&グリーン専務による、会員大会のPRタイムでブレイクした
「JC carnival」の熱唱です。
20050716_161.jpg

小出理事長が「この歌、もういいべは・・・」と言ってましたが、
たぶん来年のBL会員大会天童大会が終わるまでは続くでしょう・・・
20050716_166.jpg

みんなノリノリです。
20050716_163.jpg

続いて、西村BL会長による「キューティーハニー」です。
鳥海JCの石垣理事長と一緒に歌ってます。
20050716_176.jpg

出ました!!決定的瞬間を撮りました!!
西村BL会長が「チュクチュク」しているところです。
20050716_177.jpg

こちらはどなたでしょうか?
察するに・・・次年度ステップ??
20050716_135.jpg

会員大会の打上げと同様に軽快なステップを刻んでおります。
もちろん曲目は「Choo Choo Train」です。
20050716_195.jpg




そんでもって「Choo Choo Train」の最中に、なぜか餌食になったSEY
天童のグリーン専務や鶴岡の兄貴専務からやられています。
今年の専務会はだいぶ賑やかだと聞いております。
これからもSEYをよろしくおねがいします。
20050716_198.jpg

そんなこんなの楽しい二次会を途中で抜け出し
ジャンボで飲んでる上山チームに合流しました。
SEYがなかなか出てこないから置いていこうとしたら、
服とか携帯とか荷物とか、あちこち捜し集めていました。

来年は上山JCも30周年です。
30周年というのは記録ですが、記憶に残る30周年を目指したいです。
継承と進化、期待と不安、ドキドキとワクワク・・・・
今から楽しみです。


いつもいいネタ持ってるねー。
私の写真は暗いせいか、
ブレまくりでした。
一刻もはやく風邪から復活して
元気な708になってください。

乗っけてくれてありがとう。
これからも記事の充実のためにがんばります。(中野が)

おおっ!! ネタさん

ネタ塾長さま・・・
これからもネタたのみますよー。
来年のBL事務局の皆様にはネタ期待!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/176-bc07689a

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

