708@いつも心は五月晴れ!!

一級建築士「708」34歳が何気ない日々を楽しく過ごすには・・

  708@いつも心は五月晴れ!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> JCについて > 会員大会米沢大会エピローグ④  


-- - --/-- [--] - --:--


会員大会米沢大会エピローグ④

2005 - 07/14 [Thu] - 13:35

第38回会員大会米沢大会エピローグ④

メインフォーラム終了後の控室

なんだか控室はもの凄い人だかりです・・・
メインフォーラムが始まる前までは非常に閑散とした控室でした。
メインフォーラムの準備中してる時も人なんかほとんどいませんでした。

終わった途端、同時多発的に沸いてきた人多数・・・
同時多発エロですね。

齋藤知事と浅野知事も終わってホッと一息。
冷たいお茶を飲みながら談笑です。
「今度さどっか一緒に行こうよ・・・」
みたいな話しをしてました。(たぶん・・・)
20050710_006.jpg

西村会長から、出演者への謝辞です。
謝辞のあとは両知事に謝礼をお渡ししました。
米沢ですので、『米沢ギュー』を贈りました。
20050710_015.jpg

出演者全員での記念撮影です。
西村会長もご満悦な表情ですね。
20050710_009.jpg

齋藤知事と私の貴重なツーショットです。
私はこの日のために髪型を齋藤知事にまねてきましたもので・・・
そして偶然後ろにいた米沢JC@遠藤直前。
遠藤直前にはこの2日間、加藤代表のアテンドという大切な仕事をお願いしました。
加藤代表も非常に喜んでくださり、米沢を満喫できたとの事です。
遠藤直前ありがとうございました。
20050710_019.jpg


齋藤知事は構想日本でやっている行政内部の仕分けについて熱心に話を聞いてました。
もしかしたら今後、山形県でもやっちゃうかも・・・
合宿だ!!合宿だ!!祭りだ!!祭りだ!!

この後、浅野知事はすぐ帰られました。
齋藤知事はサマコンの説明を聞いてから帰られました。
加藤代表は上杉城址苑でおみやげを買ってから帰られました。

と、こんな感じの控室でした。

そしてボクは出演者の皆様の対応に明け暮れ分科会は見れませんでした。
ナチュラルステップと災害セミナー見たかったです。
ビデオある方、おすそわけしてください。


ふりかえると・・

あらためてよく振り返ると、すごいメンツがおそろいだったんですね。委員長の頑張りに敬意を表します!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoya708.blog5.fc2.com/tb.php/171-48b62c91

 | HOME | 

プロフィール

708(naoya)

  • Author:708(naoya)
  • 708
    一級建築士@34歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

